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予約成立までの流れ

予約フォームの注意点
1. 予約フォームでのご予約はご希望日の3日前を申込締切とさせていただきます。
直前のお申込みは各店舗へ直接ご連絡ください。
2. お申込みを頂いた翌日までに店舗より予約確認のご連絡をさせていただきます。必ずご連絡が取れる電話番号の入力をお願いいたします。
なお、予約メール送信後、翌日までに店舗から連絡がなされなかった場合は、大変申し訳ございませんが各店舗へ確認のご連絡をお願いいたします。
3. お電話による予約確認がなされた時点で予約成立とさせていただきます。
4. 予約成立後の変更・キャンセルにつきましては、各店舗に直接ご相談願います。
   
※は必須項目ですので、必ずご入力をお願いします。
予約入力フォーム
ご予約店舗※
ご予約希望日※
ご予約時間※ : :
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ご利用団体名
お申込者名※
(幹事さま名)
お電話番号※
部署名・内線等
※ご連絡先項目で会社を選択された方のみご入力下さい。
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ご利用目的
入力例:歓送迎会・デート・接待・宴会 など。
ご要望事項
ご予約以外のお問合せはまでお願いします。
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